一般社団法人日本建設あと施工アンカー協会

閉じる

お知らせ

新型コロナウィルス感染症拡大に伴う更新講習の延期について(2/28更新)

2020年2月26日

新型コロナウィルス感染拡大に伴い、厚生労働省から一律にイベント開催の自粛を求めるものではないとしながらも、集団感染の拡大を防ぐために、開催の必要性について再度検討すること、感染の可能性のある環境にはいかないことなどが示されました。
これをうけて、当協会で2月29日(土)以降に開催する更新講習につきましては、来年度(2020年度)に延期いたします。
なお、来年度の更新講習の実施時期等は、ホームページ等でご案内予定です。

1.延期対象の更新講習

2/29(土) 北海道、静岡
3/1(日)  北海道、東京、大阪、香川
3/7(土)  沖縄
3/8(日)  東京
3/14(土) 宮城、広島
3/15(日) 岩手、石川、福岡
3/21(土) 新潟

2.更新講習受講料と登録更新料について

ご返金せずに、来年度の更新講習受講料と登録更新料に充当させていただきます。
なお、来年度の更新講習を受講いただけなかった場合は、更新講習受講料のご返金いたしかねますので、ご了承ください。(登録更新料は手数料を差し引いた金額を返還いたします。)

3.有効期限が2020年3月31日の方への対応

ご入金済みの方には、1年間の登録延長(有効期限2021年3月31日)の証明書を発行いたします。
証明書は、当協会のWEB申込マイページの郵便物送付先で選択いただいている住所宛に3月末までにお送りいたします。
なお、来年度の更新講習を受講いただけなかった場合は、資格が失効となりますので、ご注意ください。

以上